コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

長くなっちゃった・・・@ちょび

初めてブログを書くときは何を書けばいいかよく分からないものだ
取り合えず書き始めとして無難なのが「はじめまして。ちょびです」などの自己紹介だろう

しかし、今回は違う

「ごめんなさい」

この一言以外にはあり得ない

首を傾げてる人など居ないだろうが一応説明しておくと、私がアーサーを嘘つきにしてしまったからだ
前回のブログに「次回の更新は24時間以内だと思います」と書かれているにも関わらず、24時間経っても更新されていない

数時間遅れただけなら「てへぺろ☆」とでも言ってれぱすむ事だろう

しかし、前回の更新から―3日―

あ、ブログ書かなきゃ!でも眠いから明日でいいや
と、後回しにし続けた結果がこれである
申し訳ない限りだ

初回からこんなんで、これから大丈夫なの?と思われてるもしれない

先に言っておこう・・・
「大丈夫じゃありません(`・ω・´)キリッ」

と、言うわけなのでアーサー様。
24時間以内更新宣言なんてしちゃダメよ( ´_ゝ`)



では、改めまして・・・
はじめまして、担当のちょびです
友達が名前をアンチョビと聞き間違えたことが由来なのですが、アンチョビのイメージを払拭するため、「チョビ」ではなく、ひらがな表記で「ちょび」となっております


前回の活動内容ですが、〈氷の雫音〉を練習しました
高めに調弦するので、音が綺麗です

それから一回生だけで弾く曲も決まりました
〈まりと殿様〉という曲です

私は1琴をすることになりました
押し手が難しいそうで・・・
最低でも足を引っ張らない程度にはなりたいですね


最後に・・・見ての通り国語力が残念な、ちょびであります
生暖かい目で見守ってくれれば幸いです

明日も練習頑張りましょー(=゜ω゜)ノ
コンテントヘッダー

FILE.1 My first blog@アーサー

こんにちは!
本来なら金曜日に更新されるものをこのタイミングですみません;

さて、前回の活動の内容は……。

……と続けたいところですが、前回の私は諸事情によりほとんど活動できず、ネタが見つかりません(泣)

ということで、今日からはしっかり活動いきたいと思う今日この頃です。

では、次回の更新は24時間以内だと思います。

担当はアーサーでした~
コンテントヘッダー

初めまして(^0^)@翼

初めてblog書かせてもらいます
1回生の翼です(・∀・)
今年度のトップバッターなので
何書いていいかほんまにわからないです(笑)
拙い文章ですがこれからよろしくお願いします!!

今日はですねメル○ルさんが
CDを忘れるという失態をおかしてくれました
本人曰く結構ショックだということです
また、持ってきてねー


blog書く順番も決まったんで
みなさんどんどん更新していってください_(:3 」 ∠)_
以上翼でした。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

新年度の始まりです@淀やん

皆さん、おはようございます。
お久しぶりの淀やんです。

今日から新年度ですね。
私も晴れて3回生となりましたし、
昨年度以上にお箏の練習を頑張っていこうと思います。
さてと、前置きはこのくらいにして…。

新入生の皆さん、
本日は京都光華女子大学へのご入学、おめでとうございます!
これから始まるあなた方の大学生活が、
とても楽しく、充実した日々でありますように。
せっかく京都の大学に進学されたのです。
その土地の色んな文化や新しいことに、
どんどんチャレンジしてみて下さいね♪(*^▽^*)

そして、ここでお知らせです。
我々箏曲部は、
4月は学内のあちこちで
ミニ演奏会を開催しています。
よかったらぜひ、
記念にチェックしてみて下さいね♪

※ちなみに、
  本日は新入生歓迎演奏として、
  「千本桜」と「Can Do」を弾きます!
  私淀やんも頑張りますよ!(笑)

それでは、また後で。
淀やんでした。
コンテントヘッダー

カレーまんの美味しい季節です@淀やん

こんばんは、淀やんです。
カレーまんが美味しい季節になりました。

1月はテスト&課題ラッシュのある月なので、
毎年この時期になると
私の憂鬱レベルも上昇しまくりなんですが…(苦笑)
うーん、
カレーまんを励みに
何とか踏ん張りたいところです。
何のレポだ。

さてさて、
今日の部活動の様子をば。
主に、今後のスケジュールの確認&諸連絡を行いました。
曲の練習ができたら良かったのですが、
如何せん、
まだ来年度定演の曲が確定していない状態…。
しかも、前回に引き続き
低い出席率…。(←課題ラッシュ到来のため
なので、ちょっとした事務的な活動だけしてました(´・ω・`)
た、たまには良いよね!ね!!

今月末から定期試験期間に突入するので、
私たち箏曲部の活動も
来週からしばらくテスト休みとなります。
課題(レポート)やテストを頑張って、
定期試験期間明け最初の部活動に
気持ち良く参加できたらと思います。
頑張る!やっちゃるで~!!

以上、淀やんでした。
次の方、お願いします。
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

