コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初めまして(^0^)@翼

初めてblog書かせてもらいます
1回生の翼です(・∀・)
今年度のトップバッターなので
何書いていいかほんまにわからないです(笑)
拙い文章ですがこれからよろしくお願いします!!

今日はですねメル○ルさんが
CDを忘れるという失態をおかしてくれました
本人曰く結構ショックだということです
また、持ってきてねー


blog書く順番も決まったんで
みなさんどんどん更新していってください_(:3 」 ∠)_
以上翼でした。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

夏合宿@相沢

今年の夏合宿無事終了しました。
大合奏曲、小曲ともに時間いっぱいの練習漬けでした。

演奏会までに綺麗に奏でられるよう後期授業が始まってからも練習頑張ります(`・ω・)


今回の合宿の最後に昨日誕生日だった畑下さんのお誕生日会をしました。

生まれてきて、出会えた事に感謝です。

秋から部員の誕生日が何度かあるのでそのつど祝いつつ、今の仲間達に巡り会えた事に感謝したいですね。


楽しい部活で何よりです。
では(o^∀^o)ノシ
コンテントヘッダー

青柳会行ってきましたBy心茶

22日に青柳会で螺鈿を演奏しました。

緊張でどうにかなりそうでしたが無事に青柳会が終わってよかったです
定演前に人前で演奏したのは練習になっていいですね
慣れませんが…

そしてとっても間違えまくってしまってすみませんでした(;´Д`A ```
頭が真っ白になってしまってもう身体が勝手に弾いてました
私のチキンどうにかならないのか…

一回生はいろいろなものが初めてで大変だったと思いますが頑張っていたと思います。よかったよo(*^‐^*)o

帰りは雨でしかも3連休&紅葉ですごく混んでましたね
もう道路がグチャグチャだった(笑)

皆さんお疲れ様でした!

次は夢月です
コンテントヘッダー

早いもので By心茶

もう10月ですよ奥様

私は頭がこれでも結構パニクってます。定演で
( ̄▽ |||)アハハ・・もうどうしようですね!


さて今回の部活は私は1時間くらいしか参加できなかったのですが螺鈿と三味線をしました。

最近星空を弾けてないので明日行けたらboxに行きたいと思ってます。

最近三味線も少し少しすこーしだけ弾けるようになってきたので弾くのが楽しくなってきました(^-^)
なんか箏が弾けるようになってきたときの嬉しさが思い出されます
こういうのいいですね

でわ次に回したいと思います。
次は夢月~
コンテントヘッダー

だいがっそう

大合奏なので順番変更して心茶です

今日は連盟定演の大合奏の大合奏練習でした。
参加した方はお疲れ様でした
今日は初めて箏の糸が切れました。手をおいてた下で切れたから痛くはなかったですがびっくりしました。

(〇◇〇;)!!←こんな感じ
でも糸切れて弾けない間曲を聞いてましたけどすごくよかったです
やっぱ観客席で聞きたいな(笑)

弾けるところは走ったりしちゃったり3章の最後遅れてしまったりしてしまったので気をつけたいです。

では今回はこれくらいで

次は上総です~
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

