コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夜中になってしまいました…。

初めて書くので少し緊張してます。

まず自己紹介から。夢月(むつき)です☆好きなものは弓道・ピアノ・箏です☆羞恥心も大好きです嫌いなものは虫・クモ・ゴキです…。
今日いきなり部活を休んでしまってスミマセンでしたもう完全に回復しました☆
今日休んだ分を早めに取り返したいと思うのでboxを使うことがあると思います☆
昨日、螺鈿のテープを聞きました☆いい曲ですね☆難しそうですが…。

えーと…。実は何を書くつもりだったかを忘れてしまいました…。
ということで終わらせてもらいます…。
グダグダでスミマセン…。

つぎはpapricaさんです☆
コンテントヘッダー

感謝感謝。

4月ももう半分くらいですね。
早いもんです・・・
そろそろ授業も決まったことだし、また時間割の調査なんかもしていきたいと思います。
色々と、決めることも多いしね。

さてさて。
新入部員の状況ですが・・・

ついに一人!
仲間が増えました。
とっても嬉しいことであります!
まともに活動できるのかわからんようなうちらやけど・・・
それでも興味をもってくれる人はまだいるのです。
この調子で、もうちょっと頑張ろうね。

なんかこの前、箏曲部の勧誘は怖いと言われたのですが・・・
でも、うざがられたりするの怖がってるようじゃ勧誘活動なんてできんだろと私は思うわけであります。
がっつきすぎかとも思ったし、少し控えたほうがいいかとも考えましたが。
そんなようじゃ、興味持ってもらえるのかもわからんし。
頑張らんでなんとかなるかなんてこと、ないと思うのですよ。

それに、うちの部は部員数が少ないです。
一人でも欠けると、正直回していくのが難しい。
曲やるにしても、どうやっても基本的に1パートに1人しか確保できません。
そのことを、一人ひとり理解しておいてほしい。
誰かがなんとかしてくれる・・・じゃダメなんです。
その誰かが、うちにはいないんです。
でも、少ないのがメリットになることもあると思います。

・・・と、いうわけで。
私はこの部をみんなが楽しめるものにしたいと思います!
せっかく出会って一緒に活動するんだから、いい思い出にしてほしいのです。
そのためには、部員なのみんなの協力も必要です。
一緒に頑張ってほしいのです。


・・・何が言いたいのかよくわからなくなってきたので、この辺にしておこう。
とにかく、勧誘活動はもうちょっと頑張ろうね。

目標は5人!

paprika
コンテントヘッダー

新年度。

4月になりました。
新年度です。

新勧活動も、一区切りつきましたね。
まともに活動できていなかったような気もしますが・・・
手ごたえは、まぁまぁまぁって感じですね。

見学者は、通算5名
・・・何人入部してくれるでしょうか。
不安であります。

・・・そんなことも言ってられないので、勧誘頑張りましょう。

部長
コンテントヘッダー

風邪に注意

こんばんは。

約一ヶ月後には、定期演奏会ですね
最近は寒さも増し、風邪ひきさんも増加中ですので、みなさんも気をつけてくださいねぇ

風邪で練習に参加できなかったり、本番当日風邪で寝込むなんてことのないように、私も気をつけます

しめじ
コンテントヘッダー

新曲CDを聴いて♫

初投稿です。
ようやく投稿しました(笑)

さて、新入部員も来てくれて賑やかになってきた中、
先生が以前購入してくださったCDを借りて聴いてみました。

自分が弾くことになっている曲、トワイライト・セイリング……
以前に聴いたことがあるとはいえ、感動しました
自分にここまで弾けるかなとも思っちゃいましたが、
まだ時間はあるのできれいに弾けるようになりたいですね

他に収録されている曲も素晴らしい!
癒されるし、かっこいいし、言うことないですね

こんな風に弾けるようになったら嬉しいですねぇ。
より一層頑張って練習しようという気になりましたよ

楽しみながら頑張っていこうと思います


                                                        神無月




プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

