コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

わらしに代わって@メロン

遅くなりましたが10日の分書きます。

今回5人という少ない人数での活動でした・・・
追いコンで弾くGRADATIONと菊花繚乱を練習しました。

グラは一昨年の定演で弾いてから一年以上ぶりです。
追いコンで弾くことになってから今回で練習3回目ですが、以前のように指が動かない・・・
定演当時は1回生でしたが、懐かしく思いながらもよく弾けていたな、と思うくらいです。
ブランクは怖いですね。

菊花も3回目の練習です。
一人では多分、どうにか弾けるようになりました。
しかし合わせるとなると難しいです。
今回は2箏2人と三絃で合わせてみたのですが、まだ他のパートもよく分かっていませんし、入るところが分からない。
あと1箏がいないと音が無くなってしまうところが多いので、今の段階でこのメンバーで合わせるのは難しかったです。

1回生はメリクリを練習してましたが、これまでずっと河内音頭の練習をしていたので少々キツそうです。
菊花のほうも少しづつでも頑張ってもらえれば、と思います。

お次はソルトさん、お願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

