コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ジョイコン~年末@わんちゃん


こんにちは、初めまして!
二回生のわんちゃんです。

出身は「鶴舞う形の群馬県」
その真ん中にあるへその町から参りました。
夏にはお腹を出して踊り狂う「へそ祭り」なる祭りを催してます。
群馬が好きすぎて部内を群馬色に染め上げる企てを日々模索しているので、皆群馬に来れば良いと思う。




さて、先日25日にジョイントコンサート当日を迎えました。

曲目はこちら↓
01 冬の一日・パート2
   相沢/わんちゃん
02 あのときの…
03 高麗の春
04 北斗幻想 ソルト
05 春興
06 河内音頭に寄せて
   淀/もっちー
07 傷林果
08 旅人考
09 メリーX'マス ソルト
10 春の海幻想
11 夜叉舞
12 三味線協奏曲
13 樹冠
14 飛天
15 邦楽器のためのコンポジション
   キャシー/さーちゃん



私は相沢と一緒に「冬の一日」に出させて頂きました。
ステージ上が寒すぎたのと人数が多かったのであまり緊張はせずに済みました。
音がばらついてしまった所もありましたが、個人的に楽しく弾けたので結果オーライbbb

ソルトが参加した、2回生曲「北斗幻想」は替三味の手伝いで舞台袖から聞いていました。
かっこよかったなあ。
人数が多いと音に厚みがあるし、尺パが入るとまた全然違いましたね。

1回生曲の「河内音頭に寄せて」には淀やんともっちーが参加していましたが、全員が1回生ながらも非常に纏まりがあり、聞いていて楽しい気持ちになりました。

理事曲の「メリーX'マス」にはソルトが2曲目の参加。
お疲れ様です!!!
アナウンスや途中のサンタクロースからのプレゼントが面白くて、皆楽しめたんじゃないかと思います。
おっと、曲ももちろん!クリスマス気分になれて良かったですが!

先輩方の「邦楽器のためのコンポジション」で終曲。
もう凄かった!!!!!!
短期間であの完成度もさすが4回生って感じですが、事前に先輩に頂いた音源が箏パートが小さめでよく聞こえなかったので改めて「おー!こういう曲なのね!」と。

意識が低いよぅ _(:3」∠)_


ジョイコン終了後の打ち上げには残念ながら不参加でした。
次の相沢回にさらっと書いてくれるのではないでしょうか。
 

…と急いで書いてみましたが、かなり乱雑なジョイコンの記事になってしまって申し訳ないです。

今日当番だって分かったのよ(´;▽;`)

あと春の海幻想ツボでした。
皆も聞いてみて…!


うおおおお、あと5分…!
年内に上げるぞおぉ、関係ないけどさっき高速飛ばしてネイルサロンで成人式のネイル決めてきました。゚(゚^▽^゚)゚。


それではそろそろ真面目に年末のご挨拶をば!!!


2011年は色々大変なこともありましたが、部員たちの協力、先生や連盟の方、OGの先輩方の指導、保護者の皆様の理解のお陰で無事に乗り越えることができました。

月並みな言葉かもしれません。
ですが、今年1年で色んな事を感じ、悩み、学ぶことができました。

それは部員の協力がなくては、先生の指導がなくては、保護者の理解がなくては乗り越えることができなかった。
皆さんに感謝しています。

ありがとうございました。

2012年はより光華らしい箏曲部を皆で作っていけるよう精進したいと思います。
来年もどうか京都光華女子大箏曲部を宜しくお願い致します。



わー何かかゆいよー!!!!
では!年始はリボンからお願いしますー!!!!!


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

