コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こんばんは@淀やん

午前0時を過ぎて、12月24日になりました。
メリークリスマス♪ヽ(´∀`*)ノ
お初にお目にかかります、淀やんです。

出身は、大阪北部です。たこ焼きウマウマ。
性格は主に「マイペース」ですが、
時々周りの方々から「いらち」なヤツやな、と言われてたり。
日常のうっかりミスも多分そこ由来が大半だと思われるので、
現在は、じっくり物事に取り組むことが
私の目標になっています(苦笑)

それはさておき。
私は今、「河内音頭に寄せて」を練習しています。
曲自体は好きなのですが、私の手がまだ追いつけていないという現実。
特にすくい爪が苦手です。あと、曲の途中からはしる。
すみません、精進します。(_ _;)
後1日で本番当日を迎えてしまいますが、とりあえず最後まであがきますよ!!
諦めたらそこで試合終了なんだうんきっとそうなんだ(何
今日の1回生曲合わせ練、頑張ろうね、もっちー!(*´∇`*)ノ゛

そういえば昨日、追いコンで合奏する「菊花繚乱」の各パートが決まりました。
私は……うふふ……えと、なんか十七絃に初挑戦することになっちゃいました(^^;)
あっれー;;;
でもやるっきゃない。十七絃と仲良くなれるチャンスですものね。
十七絃くん、よろしくねー(*ノ´∇`)ノ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

