コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

首が痛いよー@さーちゃん

こんにちはお久し振りです。
心茶もとよりさーちゃんです。自分でこのあだ名?言うの恥ずかしいんですが・・・

今回はジョイコンで実際弾くのは邦楽器のためのコンポジションです。
コンポジの他には
北斗幻想の17とメリクリの1箏をやってます。

まず最初にメリクリを合わせました。
んー、うまくいかない(笑)
三連符や半拍が多くてなかなか合いません。心配。
2箏がいなかったので1箏をわらしにどんっとまかせて楽譜弾いたことも見てすらいない2箏に移りました。
んー、1箏が聞こえない(笑)
間にソルト(三弦)とキャシー(17)がいたからですねきっと!ねっわらし!
まぁ私もちゃんと弾けてない部分があるのでがんばって練習します。多分・・・

そのあとは冬の一日を聞きました。
まだ手が回っていない箇所がいくつかあるみたいなので、がんばってほしいです。
大合奏曲なので二人だけだとよくわからないと思うので手を回るようにして、テンポとかタイミングは大合奏練習の時身につけていったらいいと思います。

次は河内音頭によせてを聞きました。
思っていたより1回生には難しそうな曲・・・
でも二人ともがんばって弾いていました。
スピードが速い部分は手が追いついていなかったり、二人のテンポがバラバラだったり、半拍ずれてたり、まだまだ直す箇所はありますが、でもとっても成長していて嬉しい限りでした。

私も見習ってコンポジ頑張りマス・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

