コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こんばんは@もっちー

初めまして
一回生のもっちーです,こんばんは。

京都出身で
一応情報系の高校に通ってたのですが
機械との相性がかなり悪く
デジタル機器を扱うのが
とことん苦手なアナログ人間です。

今回もログインする時点で
すでにかなり戸惑ってました。


パートは箏で現在は「河内音頭に寄せて」を練習しています。

本日は先生にご指導していただき
前半ページは粗削りながらも
なんとかあまり止まる事なく進むことができたのですが
後半のページになるにつれて
半拍休むところや緩むところ等のリズムの違いを指摘され,何度も止まってしまいました。
それでも今日やっと最初のページから最後のページまでみていただくことができました。

まだまだ練習不足な感じが否めないので,
日曜にある合同練習までに
少しでも改善できるよう
明日も淀やんと一緒に
練習しようと思います。

それでは
乱文となりましたが,これで失礼します。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

