コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

青柳会行ってきましたBy心茶

22日に青柳会で螺鈿を演奏しました。

緊張でどうにかなりそうでしたが無事に青柳会が終わってよかったです
定演前に人前で演奏したのは練習になっていいですね
慣れませんが…

そしてとっても間違えまくってしまってすみませんでした(;´Д`A ```
頭が真っ白になってしまってもう身体が勝手に弾いてました
私のチキンどうにかならないのか…

一回生はいろいろなものが初めてで大変だったと思いますが頑張っていたと思います。よかったよo(*^‐^*)o

帰りは雨でしかも3連休&紅葉ですごく混んでましたね
もう道路がグチャグチャだった(笑)

皆さんお疲れ様でした!

次は夢月です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

