コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

練習練習!!

昨日は・・・・・・
何がありましたっけねぇ

私ちょっと遅れちゃって最初はよく知りませんが、とりあえず3・4回生は「初鶯」・「千の風になって」・「冬桜」・「飛騨バラ」・・・を練習
1回生は、1人は「まり殿」、1人は「小曲集」で練習でした

久しぶりに全員が揃っていた気がします
去年購入したチューナーが足りない・・・という状況でしたねぇ


準備のほうは、水曜日にミーティングで担当者を決めたので、協力してできていたみたいで安心しました。
今まで準備に関わっていない人の方が多かったので、若干戸惑いもあると思いますが、やっぱり1つの団体なんだし、みんなで協力した方が絶対いいですよね

部員と関わる機会も増えるし、もうちょっと部内がよい雰囲気になってほしいですねぇ

しめじ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

