コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

早いもので By心茶

もう10月ですよ奥様

私は頭がこれでも結構パニクってます。定演で
( ̄▽ |||)アハハ・・もうどうしようですね!


さて今回の部活は私は1時間くらいしか参加できなかったのですが螺鈿と三味線をしました。

最近星空を弾けてないので明日行けたらboxに行きたいと思ってます。

最近三味線も少し少しすこーしだけ弾けるようになってきたので弾くのが楽しくなってきました(^-^)
なんか箏が弾けるようになってきたときの嬉しさが思い出されます
こういうのいいですね

でわ次に回したいと思います。
次は夢月~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

