コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

学フェス~ by心茶

一日早いですけど今日は学フェスの若者コンサートを見にいって来たので書きたいと思います~


しょっぱな寝坊してしまいまして10番目の童歌から聞きはじめました←
初めて学フェスというものをみたわけですが自分が思う浮かべていたのとまったく違いました(笑)
久々に演奏会を聞きましたけどやっぱ生演奏はCDで聞くより「あ、これいいなぁ」て思います
個人的に童歌は聞いてて楽しかった
あと池上眞吾さんの翠の山よと笹本武志さんの招春賦、菊重精峰さんの夢弦'98が好きでした(^-^)

最後の秋の風土記と氷の雫音が聞きたかったけど時間の関係で聞けませんでした(|||__ __)

皆さんとても上手てそして何より皆楽しそうになんというか学生ぽい雰囲気で演奏していて聞いてるほうも楽しく聞けました
私もあんな風に演奏できたらいいなぁといろいろ刺激になりました

なんかすごく個人的な日記になってしまいましたがこれで夢月にバトンタッチです~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

童歌?童夢じゃない?
どーざん先生カッコよかったな!
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

