コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっちまったze☆


部長公認トラブルメーカーの上総です☆←
いやぁ…その名のとおり
やってしましました

ぶ・ろ・ぐ・の・か・き・わ・す・れ

まぁ部長に言われても忘れる馬鹿なので
多めに見てやってくんなまし~


とりあえず月曜日のこと(・ω・)/☆

実際始めたのは…18:30?
僕が部長に「螺鈿弾きたい」からスタート☆
因みに部長と2人でした
でも途中から心茶先輩に迷惑かけて
音源持ってきて下さりました
ありがとうございま~ぁ(す、は?←)

ハスハスは難しいなとか言いながら
何とか1ページ出来ました☆
やったze☆←はんにゃ金田風(何)

ってかてか昼夜完璧逆転してま(笑)
オールでこのテンションですから
英語のレポートもうちょっとなんです
殆どダビスタ(競馬ゲームね)やってたのにっ(何を)
あ、脳トレもしたな(いらんか/笑)

ってことでアホは退散して
次はお隣で爆睡中の部長さんで~す(・ω・)/←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

