コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

教採の面接でした。

活動とまったく関係のないタイトルでスミマセン。。
はい、部長です。

ってか、記事のup遅くなってしまってスミマセン。
昨日なんかやたらと色々あったのと、本日は病院と教員採用試験でして・・・
面接は、無事終了しましたよ。
心底疲れました。

で、昨日の活動についてですが。
昨日は、どちらかというと話し合い中心という感じでしたね。
でもこれは、今のうちの部には必要なことではあると思います。
先生にも、今の自分たちのことを理解していただくいい機会が作れたと思います。
でも、今の自分たちには練習も大事ですからね。

話し合いと練習、両立させていきたいと思っています。
で、話し合いは、誰かが一人でしゃべるんじゃなくてみんながちゃんと参加して欲しいと思います。
話すことはできなくても、せめて人が話してることは聞いてほしいと思う。
うちら5人で、箏曲部なんだからさ。
その辺のところ、部員として自覚してほしいと思います。


なんか、何を言いたいのかよくわからなくなってきたんでこの辺にしときます。
でも、私はこの箏曲部が好きだから。
この部をよくしていきたいと思っています。

以上、paprikaでした。
次は月夜です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント


頑張っていきましょ(・ω・)/

すいません…
話しは聞いてましたがなんかもう鼻水がひどくてあまり顔をあげられませんでした

力会わせて頑張りましょう
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

