コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

割り込み失礼!!←


なんとなく割り込みました~
上総です
って連投!?
まぁいっか

昨日はみなさんに目標を
立てていただきました
突拍子もなく(何)

僕たちはまだスタートラインにいて
足踏みしとります
個人では確かに走ってます
でも僕的には5人6脚がいいな…

それをみんなどう思っているかと
感じつつあんなことしました

それは上回生、下回生関係なんすわ

やからサイゼ(!?)でブチ切れた
あのときぐらい先輩にタメ口で切れます

まともに来れないヤツがって
思われるでしょう

僕はどう思われても構いません
4人5脚でもいいです

でも僕は箏曲部が大好きです
人生のすべてをお箏に注いでもいいです
ってか注がしてください
この約4年間を

今の状態では無理なんです
そのためにはみなさんの力が必要なんです

みなさんと一緒に成長したい
そう思っちゃだめですか?

どう受け止めてくださっても構いません
でもこれが僕の本音なんすわ

部長、
割り込み&連投すいません
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私はみんなで一緒に変わってそして成長していけたらいいとなと願ってる
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

