コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

雨のいたずらだ

今日は七夕祭でした
朝から早起きして練習したのに
ちょあ~書いてたの消えたぁ(´□`|||)
書き直し辛いんで短くなりますね

今日は演奏の準備しようとしたら雨が降りました
降りやがりましたよタイミングが悪いぐらいタイミング良く(笑)
箏運ぶ前でよかったですけどこのままじゃ中止かなぁと思っていたら直前で晴れました。
もう何なんですか~o(´ ^ `)o

結局がんばって準備して演奏会しました
演奏前に体力的にもテンション的にも下がってましたが私なりにがんばって弾きました。
いろいろテンパりすぎて間違えまくったけど!
爪飛んでったけど
お客さん少なかったけど(雨で)
テンション下がりまくって落ち込んだけど
でもそれでも友達が凄いよかったといってくれて嬉しかった
皆がいなきゃ私泣いてたかも(〃´・ω・`)ゞえへ

国際交流はもちょっと上手くできたらいいな

つぎ夢月っちでっす(`・ω・´)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(・ω・)/
一生懸命さが伝わって
最高でしたよ
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

