コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

指の運動

少し日付が変わってしまいましたがこんばんは!
月夜です。
指のグウパーするやつを1日百回はするようにしてますが地味に腕にくると思う今日この頃。
百回でも腕にこないように毎日続けていこうと思います。
今日は明日(今日)の七夕のこと中心で活動でした。
天気予報は知らないのですが途中降りは確実願い下げですね。
晴れもちょっと困りますが
何はさておき明日(今日)は頑張ろうと思います!
今回はここで
次は心茶です♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あれは、ホンマに腕にくるなぁ。
筋肉つくよ(笑)
慣れてきたら、回数増やしていいからね~

グパー私早くやり過ぎてたみたい(笑)
疲れるけど楽しさを見出してみせるよ!
七夕祭大変だったね
準備の時はあんなにいい天気だったのに
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

