コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

話しましたなぁ~


初めまして!!メープルもとい上総です☆
よろしくお願いします(・ω・)/

あ、軽く自己紹介しますね~
人間関係学科所属 メディア情報専攻 一回生です☆
持病あります

このサークルに入ったきっかけは
部長の人柄に惚れたから(笑)
まったく初心者ですが頑張ります☆

そんで昨日の活動は…
ぶっちゃけ何もしていません☆←
部長と心茶先輩と遊んでました

でも遊んでただけではないですので
あしからずm(--)m

ただいえることは
レストランで心茶先輩を泣かすという
最悪な後輩でした☆←
でもいっぱい話せてよかったです(^^)

貴重なお時間ありがとうございました☆

さてさてお次は…誰なんでしょう(笑)

乞うご期待☆(何)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

話しましたね~色々と。
なんか途中でわからなくなってきたけど、まぁよかったんじゃないかな?
blog滞ってるな(笑)
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

