コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アチャー

あわわ
バイトから帰ってまさかの寝オチです
こないだ話し合ったばかりなのに誠に申し訳ありませんでした
自分のふがいなさに腹が立ちます


部活は星空と螺鈿と竹桐之賦やりました。
やっぱ星空が一番うまくいかないや…まぁまだ弾けてないからだけど
のくせにためしに合わせてみました星空。
結果は言わずもがなといった感じでしたが雰囲気がやっぱ一人でやるよりでますね
今回は1度だけサラッとやっただけでしたけど練習してもっとカッコよくしたいって思いました。
例の場所をカッコよくはいるのが目標です←

全体的には個人練習でした。でも全体的に螺鈿率が高かった
螺鈿は私と夢月は最後二章を練習しました
二章のCのとこ私がやった練習法を教えましたけど自信ないです←
結局はひたすら弾きましょうという感じですねあれは。

今回の練習とはまったく関係ないですけど最近一人でboxで遊んでたりします。
いやいや練習8で遊び2ぐらいな割合ですよ((/; ̄∀)
けして携帯の充電が目的じゃないです…ょ←←


次は夢月です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

