コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

彼方のシューティングスター

こんばんは!
月夜です!
今日は月曜日に先生がお越しくださりなんか違和感ありでした。いつも金曜日なもので
今日は始めに先生に星空をみていただきました。
まだ糸間違いしたりしますが大分減ってきた気がしなくもないといいな
そして先生にみていただ後に二章もやってみるよう言われてやってみました。
泣きたくなりました
本間大丈夫かな自分とか思いました
その後心茶とラデン合奏しました。金曜日よりは弾けたようなきがします。
くみちゃんとも合奏してみたいですが自分がぼろぼろそうであわせるのこわいところです
今回はここまでで
次は心茶です!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最近星空してない(@_@;)

2章が鬼畜すぎてどうしよだ

螺鈿はすくい大変だろうけどがんばって!
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

