コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遅くなりました

夢月です。スミマセン昨日書けなくて、今日は学校にいるときに充電が切れてしまい…。これからは気をつけます。

昨日は少し小曲集をやったあと螺鈿をやりました☆初めて弾きましたがやっぱり難しいですね…。すくいと右手薬指で弦をひっかけるやつにてこずってます…。でも、なんとか曲の感じは掴めました☆まずは、螺鈿の楽譜を読めるように頑張ります☆まだ少し読めないところもあるので。

そして、昨日初めてメープルに会いました☆少し緊張していたのですが、普通に話せたので安心しました。

なんか私の日記みたいになってしまいましたが…。ここらへんで終わりたいと思います。

次はメープルです☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイドンマイ(p`・ω・´q)

螺鈿初めてなのにすっごくできてたよ~!
なにかわからないことがあったら遠慮せずにそこらへんの上回生ひっかけて聞いてね

お疲れさまです!
螺鈿の練習に入ったんだね。
私が京都に帰るまで、どれだけ弾けるようになってるか楽しみです。
私も二箏練習しなければ…
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

