コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

すくいに泣けてくる

今日もバイトで書くの遅くなってしまいました…

ちょこちょこここのブログを見てくださる方がいるのにまともに書けなくてすいませんって感じです私だけね


あまり堅苦しいこと書くの苦手なので気楽に書きます←


今日準備が中途半端…てかできてなくてごめんね
連絡しなかったのは携帯を家に忘れてしまったからです…
カードを友達に託して授業中に取りに帰りましたが←←

このくせ気をつけます…


今日は星空をやりました~
ソロは…もう頑張るしかないね
でもやっぱ好きな曲だからやる気はありますよ
先生に暗譜で行こうと言われたのですがまだまだ自信がないです。
できたらいいなぁ

頑張るしかないな

月曜は一回生連れて螺鈿を印刷しに行きたいと思ってます。印刷室教えるいい機会ですし
螺鈿一緒にできる日を心待ちにしてます。だがそれは私次第か…


でわ今日(土曜)に提出のレポートを1文字も書いてないのでこれで失礼します。←


次は夢月にタッチ!(^^)/~~~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま。
結局準備は間に合ったのかな?
当番制復活させんとな…それも相談してくれる?
4時前には誰かいたんだよね?

準備は大丈夫でした。
月夜がいました
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

