コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新型インフルエンザ。

こんばんは、paprikaです。

今日っていうか昨日、菊花繚乱の最終練習日でした。
最後の練習にして初めて全員そろうっていう、ミラクルw
最後の練習で、初めて自己紹介するっていう、ね。

曲の方は、まぁ完成してますよ。簡単な曲ですので・・・
他の曲の方々は、どうでしょうかね?
うまくいっているのでしょうか。
本番、うまくいくといいね。


しかし。。。
あんまりよろしくないニュースが入ってきましたね。

立命館BKCで、新型インフルエンザの感染者が出たそうです。
BKCの学生は課外活動禁止のため、連盟定演に出られません。
もしかしたら、連盟定演自体が延期になります。
最悪の場合、中止でしょう。
明日の緊急理事会で決定されると思います。
とりあえず、決まり次第連絡します。

そして私の教育実習・・・
再来週からだけど、行けるのかなぁ。
とりあえず、明日連絡して確認してみます。

皆様、お気をつけを。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫が不安ですがどうにか開催出来るといいですね。
なんでこんな大事なときに流行ってくれるのか…。と、思わずにはいられないですよね…。

京都ついに出ちゃいましたね~
どうなるんでしょう

あれ名前がはいってない(;´Д`A ```
私です
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

