コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夜中になってしまいました…。

初めて書くので少し緊張してます。

まず自己紹介から。夢月(むつき)です☆好きなものは弓道・ピアノ・箏です☆羞恥心も大好きです嫌いなものは虫・クモ・ゴキです…。
今日いきなり部活を休んでしまってスミマセンでしたもう完全に回復しました☆
今日休んだ分を早めに取り返したいと思うのでboxを使うことがあると思います☆
昨日、螺鈿のテープを聞きました☆いい曲ですね☆難しそうですが…。

えーと…。実は何を書くつもりだったかを忘れてしまいました…。
ということで終わらせてもらいます…。
グダグダでスミマセン…。

つぎはpapricaさんです☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、私はpaprikaだよ~spellingちがうよ!

まぁそれはいいとして、頭痛大丈夫?
お大事に~

よくなったようでよかったです(^-^)
螺鈿一緒に頑張りましょうね
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

