コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

真夜中ですいません

こんにちは!部活の日に書けなくてすみませんでした。今(2:17)帰ってきました。

さて、皆様自己紹介しているようなので私も書きたいと思いますが眠いです←

日文二回生の心茶(しんちゃ)です。
好きなものはえぇと箏とか弓道とかゲームとかカラオケとか最近なんか皆に知られてますが軍艦や軍歌好きです。長門が好きな方は私といいお友達になれると思いますよ。あと茄子大好きすぎです。

嫌いなものはお化け屋敷とか焼き魚とか物体Gとか…でもそんなないです。

みたいな感じです。気軽に話し掛けてください


今日てか昨日の部活お疲れ様でした
私は月曜も金曜も5限があって練習時間が減ってしまってガーンて感じです。
今日は余裕もって準備できてよかったです
大福は次からは冷蔵庫にいれて置きますねすいませんでした

竹桐は次は川崎先生ですね!ドキドキします
天竜川も頑張ります
でも今日は先生に天竜川を見てもらえてよかったです。
もうすぐ演奏会!ラストスパートをかけましょう

あぁ眠い(σ_‐)
次は夢月です

でわおやすみなさい
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おー、心茶ごくろうさま!
遅くまでバイトお疲れ様です。
いよいよ、来週は本番だよ!頑張ろうね!
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

