コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

始めから戸惑いまくりました

初書き込みな月夜です!
ログインに失敗しまくりやっとログイン成功しました!!
初ということで私もちょこっと自己紹介します!
月夜です。
社会福祉学科の2回生です。
読書や紅茶やお菓子・美味しいもの好きです!
苦手なものはカエルやゴキです。この間家の勝手口付近にちょい大きめなカエルがいて絶句しました(泣)
こんな感じで自己紹介終わります。

今日の部活は久しぶりにラデンやったらぼろぼろで練習しなあかんと思いました
とりあえず先輩に指摘してもらったところ特に気を付けていこうと思います。
ラデン全部通せなかったのが申し訳なかったです。
最近豚インフルエンザが話題になってますがかかるとシャレにならないので気を付けようと思います。体調崩しやすいので
それでは今回はこのへんで
次は心茶さんです♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初回ご苦労様。
螺鈿、頑張ろうね~。
今は竹桐とかのが重要やけど・・・

よかったねログインできて(^-^)
初書きお疲れ様でした~

螺鈿頑張りましょう月夜ならきっと大丈夫ですよ

連盟定演も近いし体調管理には気をつけていきましょう!……って私がいうなよって感じですが(@_@;)

次は私ですね忘れないように気をつけます(´・ω・`)
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

