コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

GWも明けまして。

もうすぐ夏ですね。
え?気が早いって?
そんなことないよ!

とりあえず、今日の部活お疲れ様でした。
そして、このblogもようやくちゃんと動き出す兆しですね。
投稿が順番制になりました。

まずは私、puprikaから。
軽く自己紹介しときましょう。
日文4回生、一応今でも部長です。
まぁ、部員ならそんなこと知ってるよね(笑
好きなものは、当然十七絃、お箏。
そして、電車と絶叫系マシン。猫。晴れた日。その他、もろもろ。
嫌いなのは、クモとミスターG。雨にぬれること。
なんかコワイと思われてると思うけど、悪い人間じゃないからね!

・・・と、まぁこんな感じで。

今日の部活は、なんかホントに時間が短く感じましたね。
最近は個人練習中心だし、曲決めしてたりであんまり弾いてる気がしませんね。
なるべく、活動日は合奏練を入れていきたいと私は思ってるんですが、どうでしょうか?

今日は、1回生は小曲集、2回生は星空への想い、私は哀歌と菊花繚乱って感じでしたかね。
あと、竹桐之賦。
あ、三絃やらなかったね。

月曜日の練習は、とりあえず合奏をしたいと考えてます。
竹桐之賦と、螺鈿・・・最近、螺鈿やってないしね。
個人練も、ちゃんとやっておいてくださいね。
頑張りましょう。

ま、初回なんでこれくらいで。
次は、月夜です。よろしく~

paprika
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一発目ありがとうございます
みんなが集まる日だから合奏するのはいいと思います。
が少し個人練習もしたいと思ってしまったり
来週の月曜合奏ですか!螺鈿ですか!(;´Д`A ```
土日練習無理なのがキツいデス…が
頑張ります~
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

