コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

部活

初めまして初書込みです。
ここでは心茶ということでよろしくです

今日…というかもう昨日ですね
部活お疲れ様でした~
今回は私あまり弾いてなかったですが(@_@;)
今回は定演の曲についていろいろ進めることができてよかったです
私が買ったCDも少しでも役に立ったのなら嬉しいな

二回生曲は菊重精峰の星空への想いにとりあえずなりました。
難しいと思うけれど本当に気に入った曲だし自分が希望した曲だしそれをできるきっかけができたわけなので頑張りたいと思います。
もちろん他の曲も頑張るよ!
あとはもう少し部員をいれることが当分の目標かな
立看とポスター早く貼ろうね(*´▽`*)
二回生にも聞いてみますね。

ゴールデンウィークもBOXで練習できるから私ちょっと行けたら行こうと思います。
だから誰かそんときは遊びキテネ-(´・ω・`)-!

最近Boxをboxらしくしようと企んでおります
掃除とかそのうちすると思うのでその時も手伝ってくれると嬉しいな


長々とぐだぐだ書きましたが最近はそんな感じです

心茶でした~!皆がんばろうね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でしたー。

ん?GW?学校閉まってるよねぇ?
私届け出してないけど

マジですか!
それは知らなかったです
まぁ結局いけそうにないですが(´・ω・`)
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

