コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ジョイコンお疲れ様でした。

連盟に加盟して、初めての大きなイベントが終わりましたね。
参加した皆様(って、私を含めても2人だけど)はお疲れ様でした。
見に来てくれた部員たちも、お疲れ様でした。

えっと、初めて(?)のジョイコン、どうだったでしょうか?
まずは、楽しかったですよね
ただ、他の方々に迷惑かけなかっただろうか?という不安が残っております。
ある人には、初めてにしてはよくやったと言ってもらえましたが・・・

今年、連盟に加盟することができて、本当によかったと思います。
人とのつながりも増えたし、本当に様々な出逢いがった。
なんも良いこと書けないのであまり書きませんが、今年出逢えたすべての人たちに感謝してます。

もう、2008年も終わりですね。
来年は、どんな年になるのでしょうか?
まずは、新入生をたくさん確保しなければ・・・

とりあえず、こんな頼りない部長ですが、来年も継続して務めさせていただきますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

本当に出逢いの多い1年でした。
来年はさらに出逢いが増えたら嬉しいですね!
特に新入生。

部長、頑張ってください。

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

