コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

自主練習

「怪我して今日は行かれへんと思うので、お休みさせてもらいます。」


…というわけで、今日は自主練

部長中心に、基礎練して、飛騨バラを一通り合奏しました。
久々の合奏で、ちょっと大変だったけど、とりあえず最後までできました。
でも、全員で合わせたわけじゃないので、早く全員で楽しく演奏できるように、今後の練習も頑張りたいです

ちなみに先生は、大丈夫なようですが、一応明日病院へ行ってくるそうです

しめじ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

先生ちょっと心配ですね
また明日病院行ってから連絡くれるみたいなので、連絡来たらお知らせします
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

