コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お疲れ様です

みなさん、定演お疲れ様でした

私たち4回生にとっては最後の、1回生にとっては初の、そして部長にとっては・・・
なんだろね?笑
部長としての初めての定演かな?笑


1年生にはわからないと思うけど、当日を迎えるまで、あんなに不安だった定演はなかったと思います。
特に部長は本当に大変だったんじゃないかな?
でも、あんなに楽しくて達成感のある定演は初めてでした。

みんなはどうだったんでしょうか??

尺八さんたちと一緒に演奏できたことは本当に幸せでした
(ちょっとした夢だったからねぇ 笑)

打ち上げも楽しかったよね
また一緒に演奏したり、飲み会したりしたいねぇ


さて②まだ私は部活参加しちゃうつもりですが、一応一区切りついたってことで、みんなにひとこと!!

部長→
 今年はいろんなことありすぎて、大変だったと思うけど、よく乗り切りましたぁ
 今回の定演が私の心に残ってるのは、部長の頑張りがあったからこそだと思うよ。
 来年からはぅちらはもういないけど、部長ならきっと後輩たちと楽しくやってってくれると思います。
 応援してるから、頑張ってね
 p.s 来年はもうちょっと肩の力抜いちゃいなよ

4回生→
 部活お疲れ様です
 長いようであっという間の時間でした。
 たぶんみんなには、筝曲部に入ってなかったら絶対に出会うことがなかったんじゃないかなぁ
 特にとくっちはね
 卒業しても、部活遊びに行きたいね。てか関西に残るだろう3人には絶対行ってほしいなぁ
 てか②絶対行ってあげてください
 またいつか(10年後とか?)一緒に演奏しようね(本気だからね!!)
 
1年生→
 1年ってホント早いねぇ。
 もっと一緒に活動してたかったです
 今年からは羨ましいことに、連盟に参加させてもらうことになったし、充実した学生生活を送ることができるんじゃないかな
 2人が今後どうなってくか楽しみです。
 最後に全員で合奏できたらいいね
 来年も部活頑張っていってくださいねぇ

もと部員さん→
 一緒に練習した時間は少ないものだったけど、一緒に過ごせた時間はやっぱり大切なものだったと思ってます。
 4回生が抜けたら、今の箏曲部はたった3人になっちゃいます。もし、お箏が好きって思い続けてくれてるなら、今の箏曲部の力になってあげてほしいなぁ。演奏を聴きに行くことも、私たちにとってはすっごく嬉しいことです。
 そんな余裕はなくても、たまには箏曲部のこと思い出してくださいいね



きっとこのブログはみんな見ないと思うけど、本当にみんなありがとう
みんなと一緒に部活ができてよかった
また絶対に一緒に演奏しようね

 

しめこ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

