コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

何ヶ月ぶり???

すっごく久々です。

きっとみんなこのブログの存在忘れてんだろうなぁ・・・

と思いつつ書いてみました


さて②、夏休みも終わりもぅ10月ですね
定演まで後・・・約2ヶ月
早いもんだ

今は先生が体調がよろしくないから、部員だけの練習が最近多いですが、定演も近いってことで、みんななるべく休まずに参加してもらえたら嬉しいねぇ


部員のみなさんは、3日の練習風景覚えてますかねぇ??
私はあんな感じの練習好きです

ただただ合奏したり、個人でずっと引き続けてるより、お互いに聞きあって、意見言って、悪いトコ少しずつ直して、ちょっとずつだけどカタチにしていくのって、練習に集中できて充実感もあるし、私にとってはすごく楽しい練習でした

“千の風”なんて、2回目めっちゃ良くなってたし


みんなはどうなんでしょうかねぇ??


私はもう4回だから今年で部活もおしまいだけど、3回生と1回生にはまだ②時間あるし、部活のことちゃんと考えてってほしいなって思いました

今はまだ、伝統というか、ぅちの箏曲部にもともとあったカタチにはまってるって感じだけど、これからはそのカタチを自分たちで変えてっていいんじゃないかなぁ??

伝統は守っていくものだって思うし、先輩たちが残してくれたからこそ今があるって思う。
でもその時代、その人とかによって変わっていくものだと思います

今更だけど、なんで自分は変えようとしなかったんだろうとか思うんですよ
そのせいで、今の3回生にはすっごく嫌な思いさせてしまったかもしれません・・・
ごめんなさぁい

なんで、みんなには本当に楽しんでもらいたいなぁって思ってます

難しいことだけど、みんなで自分たちの箏曲部をつくっていってくださいね

ってその前に定演頑張りましょう

長々わけわからんこと書いてごめんなさぁい

さぁ月曜日も頑張ろうねぇ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

