コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日の練習

昨日はちょっと寒い1日でしたねぇ。

さぁ、昨日の練習では、これまであまり練習できていなかった、「千の風」「冬桜」の練習ができました。
「千の風」の方はどんな感じだったかわかりませんが、先生も歌ったって言ってたんで、カタチになってたんでしょうかね

「冬桜」は結局3人で通せたのは1章だけでした
2章も一応通したんですが、メンバー違うので、“やった”とは言えませんね

私自身弾きなれてるのはお箏だし、部長も弾きなれてるのは十七絃だと思うので、お互い弾き慣れるまで大変かもですが、頑張っていきましょう
ね、部長??

「二つの幻想」は、合奏難しいです。
先生に昨日もいっぱい注意されましたが、みんながピタッと揃ったら気持ちいいし、すっごくきれいな曲になりそうです。

これもまだ②練習しなきゃですね

1年生の方は練習風景があまり見られないので、今度どんな感じかおしえてくださぁい

やってる曲は違っても、もっといっぱい話して、お互いの状況を把握するってことは、やっぱり大切ですからね

しめじ



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

冬桜…

なんかあれは、私も2章以降はサッパリなんで、どうなることかって感じですね
ミーティングで、ちょっとした雑談とかもはさんでいきたいんだけどね

No title

ここんとこ書いてませんでしたねe-330

え~「千の風」は、大体は形になってきてると思います。
ちょくちょく細かいところを間違えてはいますが・・・e-263
あとは歌ですね。この曲も歌詞を覚えてしまわないと、スムーズにいかないですね。
頑張って覚えたいと思いますe-291
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

