コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

梅雨ですねぇ。。。

とっても久しぶりです、部長です。
長い間更新してなくてすみませんでした


なんか今更って感じなのですが、梅雨に入りましたね
この時期は体調崩しやすいので、注意が必要ですね。
実際うちの部でも、何人か体調崩してるようです。
私も最近少し調子が悪いのです・・・。


ちなみに、今日はメンバーが少なかったのでずっと初鶯の練習でした(←これはペンギン)
あれは、唄がいまだに上手く歌えません。
いや、そんなにあっさり唄えたらみんな困らないだろうけど
やっぱり、唄物は難しいなぁと思ってます。
でもでも、最近は比較的声も出るようになってきたし、やればできると私は思っています。

そして、定期演奏会に出演してくださる尺八の方が決まったようです。
今回は2名・・・立命館大学4回生だそうです
どんな方かはまだわからないですが、ちょっと会うのが楽しみですね

部長
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

初鶯難しいですねi-195i-195
CD聞きながら唄覚えたいですが、まだ聞けてないので、早く聞きたいですi-199

尺八の方決まったんですかぁi-189
知らんかったi-202
決まったのはいいですが、冬桜プレッシャーですねi-230

No title

初鶯は本当に難しいデス。
唄に気をつけてると弾けなくなるe-263

尺八の方は大学生ですかぁ・・・
どんな方でしょうねぇ・・・
ソロの相手もしてもらうので、より緊張しますねe-453
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

