コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々です☆

最近誰も更新しないみたいなので、この頃の出来事を少しまとめてみます

5月23日(金)
いつも通り、4時から練習。
5時30分頃にはお片付けして、みなさん走って阪急西京極駅へ
・・・・・・。

そう、23日は新入生歓迎会の日

村田先生と清水先生と私たちで、「とりひめ」でご飯でした
おいしかったし、楽しかったし、交流も深まったようでなによりでした。

新入生からは「おもしろかったです」って言ってもらえたからよかった②
あだ名も大体決まったしね☆笑(みなさん宿題忘れないように

ただ1つ残念だったことは、副部長さんが次の日に予定があって参加できなかったこと
今後新入生と仲良くやっていってほしいです。
まぁ、彼女は明るく元気なコ(だと私は思いますが。)なので、心配ないでしょう(?)


5月26日(月)
そして今日は練習日。

最近は「初鶯」の唄練習ばかりです。
唄難しい・・・(>д<)
でも少しずつわかってきたぁ・・・と思います。笑
まぁ、頑張りましょう

あと久々に「まりとの」を少々。
楽しかった

最後は「千の風」。初めて私弾きました。
1箏いなかったので、部長と一緒に。
知っていても意外に弾きにくいもんですね、あれ
頑張ってください、1箏さん
・・・私、聞いてます。


今日はちょっとだけ早く終わった練習日でした。
しめじ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新入生歓迎会は楽しんでいただけたようでよかったですe-251
全員が参加できればよかったのにね・・・そこだけが残念です。

No title

新入生歓迎会楽しかったですe-420
清水先生の意外な一面も面白かった(笑)

「千の風~」は意外に難しいです。
二箏も弾きにくいトコ多いですしe-287
でもキレイなんで頑張りますe-319
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

