コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

部長さん&副部長さんにご報告(?)

こんばんは。
今日も部活お疲れ様でした
月曜に練習お休みだったので久々の練習でしたね

今日は部長さん&副部長さんたちは、一泊研修のためお休みだったので、部長に報告のつもりで書かせていただきます

もうすでに部長には連絡済ですが、今日は4月に1度見学に来てくれた寮生の1人が見学に来てくれました

今回はちゃんと先生のご指導も受けることができました

金曜日にも来てくれるようなことを言っていたので楽しみです
なので部長、細かい説明はお任せしますよ


さてさて今日の練習は、
      ・冬桜(個人指導)
      ・飛騨バラ(2箏:個人指導)
      ・1年生(各自個人指導)
      ・飛騨バラ(3人で合奏)
てな感じです。

他の人が指導していただいている間も、各自練習を頑張っているように感じました
充実した練習になったのではないでしょうか

私の勘違いかもしれないですが、最近は「初鶯」から少し遠のいている気がするので、金曜にはやった方がいいように思いますが、みなさんいかがでしょうか??

しめじ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

練習お疲れ様でしたv-221

また見学者が来てくれて嬉しいですね。
テニス部に文芸部も、とおっしゃっていたのには
驚きましたが・・・・・・

初鶯・・・確かに遠ざかってます。
二つの幻想も入りましたから・・・・・・
なかなかバランス良く練習するのは難しいですが
金曜日は初鶯の練習しましょうv-217

報告ありがとうございます
北海道のあの子、来てくれたんですねっ
金曜日には入部届けとか用意しときます入ってくれたらいいなぁ…
あと、清水先生は新歓に参加してくれるかもしれないらしいです。
人数変更の連絡をしなければっ
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

