コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もうすぐ6月!

相沢です!
最近はTwitterのほうで騒いでてすみません!

今は大合奏曲の練習頑張ってます。
みんな徐々に上手くなってきてますね(о´∀`о)
成長が楽しみです。

さてさて、わんちゃんが今日から教育実習です。
各言う私も6月から教育実習で山口に帰ります。

がんばるよー!
実家でも練習するよー!

帰ってくる頃には氷華あわせたいです。
では!次はにーなで!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

