コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

長くなっちゃった・・・@ちょび

初めてブログを書くときは何を書けばいいかよく分からないものだ
取り合えず書き始めとして無難なのが「はじめまして。ちょびです」などの自己紹介だろう

しかし、今回は違う

「ごめんなさい」

この一言以外にはあり得ない

首を傾げてる人など居ないだろうが一応説明しておくと、私がアーサーを嘘つきにしてしまったからだ
前回のブログに「次回の更新は24時間以内だと思います」と書かれているにも関わらず、24時間経っても更新されていない

数時間遅れただけなら「てへぺろ☆」とでも言ってれぱすむ事だろう

しかし、前回の更新から―3日―

あ、ブログ書かなきゃ!でも眠いから明日でいいや
と、後回しにし続けた結果がこれである
申し訳ない限りだ

初回からこんなんで、これから大丈夫なの?と思われてるもしれない

先に言っておこう・・・
「大丈夫じゃありません(`・ω・´)キリッ」

と、言うわけなのでアーサー様。
24時間以内更新宣言なんてしちゃダメよ( ´_ゝ`)



では、改めまして・・・
はじめまして、担当のちょびです
友達が名前をアンチョビと聞き間違えたことが由来なのですが、アンチョビのイメージを払拭するため、「チョビ」ではなく、ひらがな表記で「ちょび」となっております


前回の活動内容ですが、〈氷の雫音〉を練習しました
高めに調弦するので、音が綺麗です

それから一回生だけで弾く曲も決まりました
〈まりと殿様〉という曲です

私は1琴をすることになりました
押し手が難しいそうで・・・
最低でも足を引っ張らない程度にはなりたいですね


最後に・・・見ての通り国語力が残念な、ちょびであります
生暖かい目で見守ってくれれば幸いです

明日も練習頑張りましょー(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

