コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初めまして(^0^)@翼

初めてblog書かせてもらいます
1回生の翼です(・∀・)
今年度のトップバッターなので
何書いていいかほんまにわからないです(笑)
拙い文章ですがこれからよろしくお願いします!!

今日はですねメル○ルさんが
CDを忘れるという失態をおかしてくれました
本人曰く結構ショックだということです
また、持ってきてねー


blog書く順番も決まったんで
みなさんどんどん更新していってください_(:3 」 ∠)_
以上翼でした。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

