コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶりです@淀やん

こんばんは。お久しぶりです、淀やんです。

最後の記事から早一か月が経ちました。
以前に比べたら、
音の違いが少しずつわかるようになってきました。
が、まだまだチューナー無しで正確に判断することができないので、
引き続き音合わせ練を頑張ろうと思います。


さて。本日は、
各自で小曲の練習をしたり、
連盟定期演奏会で合奏する「四つの小品」を練習する等していました。
大合奏曲「四つの小品」は、
所々でテンポ130~150前後のパートがあったりして、
なかなかしっかり弾けるようになりませんが、
この曲は私の好きな曲でもありますので、
何としてでも弾けるようになりたい!なってみせますです!!
練習あるのみですね…(´・ω・`)

ではでは本日はこの辺で。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

