コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日の練習は・・・

今日はずっと「初鶯」弾き続けてました

「初鶯」はまだまだ練習足りませんねぇ
ま、実際足りないんですけどね

今は弾けてる人と、まだ練習不足な人との差が激しいので、努力しないとですね

古曲とかって難しいですね
とりあえず頑張りましょう

そうそう、今日は2人欠席でした。
なるべく多く全員が揃って練習できればよいですね

しめじ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初鶯・・・
なんか最近、マジしんどいなe-263
もっと、頑張らんと!とは思うのですが・・・e-263
はい、頑張ります。
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

