コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

げつよーび@にーな


はじめまして。にーなです(^ω^)
AB型です。変人です(どやぁ



昨日は氷の雫音をパートに分かれて
練習してました!
私は三味線パートでもそもそしてました。
なかなか指が回りません。
スピード違反しちゃいます←
だってたのしーんだも(ry
頑張って練習していきたいと思います。
大富豪したいね


こんなもんでいいよね!
次はめるめるかな!多分




コンテントヘッダー

もうすぐ6月!

相沢です!
最近はTwitterのほうで騒いでてすみません!

今は大合奏曲の練習頑張ってます。
みんな徐々に上手くなってきてますね(о´∀`о)
成長が楽しみです。

さてさて、わんちゃんが今日から教育実習です。
各言う私も6月から教育実習で山口に帰ります。

がんばるよー!
実家でも練習するよー!

帰ってくる頃には氷華あわせたいです。
では!次はにーなで!
コンテントヘッダー

こーすけです(`・ω・)

はじめまして、孝輔と申します。
月曜日は相沢先輩の番でしたが先に書かせて頂きました。
新歓のブログ楽しみにしてたのになぁ(チラッ

あだ名は、好きな色→青→ブルー→ブルーハワイ→かき氷→氷→こおりちゃん→こーすけ、の成り行きで決まりました。
ほぼ連想ゲームから生まれたに近いですが気に入っています( *`ω´)

金曜日の部活は人数が少なかったので寂しかったです(・ω・`)
練習は氷の雫音をパートごとに別れて先生に指導して頂きました。
「次来るまでに最後まで練習しておいてね」とのことです( ^ω^ )

アーサーいっしょに頑張ろうね…

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

初!? 練習

久々に回ってきました。
ジェシーです(=・ω・)ノ(=・ω・)。(=・ω・)ノ

金曜日なので先生に来てもらい氷の雫音の練習をしましたー!

今回は1回生も入り合奏をしながら
パート練習をしました。


1回生の上達が早くて…
追っ付かれそうです(汗)

私自身もまだまだこの曲は始めたばかりなので
先輩らしくないですが
宜しくお願いします。

いうことで

いよいよ
月曜日は新歓ですね!!!!!


今回はアジアン料理店にいきまーーーーす。
楽しみですね♪

ではでは
また
ジェシーでした!


コンテントヘッダー

長くなっちゃった・・・@ちょび

初めてブログを書くときは何を書けばいいかよく分からないものだ
取り合えず書き始めとして無難なのが「はじめまして。ちょびです」などの自己紹介だろう

しかし、今回は違う

「ごめんなさい」

この一言以外にはあり得ない

首を傾げてる人など居ないだろうが一応説明しておくと、私がアーサーを嘘つきにしてしまったからだ
前回のブログに「次回の更新は24時間以内だと思います」と書かれているにも関わらず、24時間経っても更新されていない

数時間遅れただけなら「てへぺろ☆」とでも言ってれぱすむ事だろう

しかし、前回の更新から―3日―

あ、ブログ書かなきゃ!でも眠いから明日でいいや
と、後回しにし続けた結果がこれである
申し訳ない限りだ

初回からこんなんで、これから大丈夫なの?と思われてるもしれない

先に言っておこう・・・
「大丈夫じゃありません(`・ω・´)キリッ」

と、言うわけなのでアーサー様。
24時間以内更新宣言なんてしちゃダメよ( ´_ゝ`)



では、改めまして・・・
はじめまして、担当のちょびです
友達が名前をアンチョビと聞き間違えたことが由来なのですが、アンチョビのイメージを払拭するため、「チョビ」ではなく、ひらがな表記で「ちょび」となっております


前回の活動内容ですが、〈氷の雫音〉を練習しました
高めに調弦するので、音が綺麗です

それから一回生だけで弾く曲も決まりました
〈まりと殿様〉という曲です

私は1琴をすることになりました
押し手が難しいそうで・・・
最低でも足を引っ張らない程度にはなりたいですね


最後に・・・見ての通り国語力が残念な、ちょびであります
生暖かい目で見守ってくれれば幸いです

明日も練習頑張りましょー(=゜ω゜)ノ
コンテントヘッダー

FILE.1 My first blog@アーサー

こんにちは!
本来なら金曜日に更新されるものをこのタイミングですみません;

さて、前回の活動の内容は……。

……と続けたいところですが、前回の私は諸事情によりほとんど活動できず、ネタが見つかりません(泣)

ということで、今日からはしっかり活動いきたいと思う今日この頃です。

では、次回の更新は24時間以内だと思います。

担当はアーサーでした~
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

