コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カレーまんの美味しい季節です@淀やん

こんばんは、淀やんです。
カレーまんが美味しい季節になりました。

1月はテスト&課題ラッシュのある月なので、
毎年この時期になると
私の憂鬱レベルも上昇しまくりなんですが…(苦笑)
うーん、
カレーまんを励みに
何とか踏ん張りたいところです。
何のレポだ。

さてさて、
今日の部活動の様子をば。
主に、今後のスケジュールの確認&諸連絡を行いました。
曲の練習ができたら良かったのですが、
如何せん、
まだ来年度定演の曲が確定していない状態…。
しかも、前回に引き続き
低い出席率…。(←課題ラッシュ到来のため
なので、ちょっとした事務的な活動だけしてました(´・ω・`)
た、たまには良いよね!ね!!

今月末から定期試験期間に突入するので、
私たち箏曲部の活動も
来週からしばらくテスト休みとなります。
課題(レポート)やテストを頑張って、
定期試験期間明け最初の部活動に
気持ち良く参加できたらと思います。
頑張る!やっちゃるで~!!

以上、淀やんでした。
次の方、お願いします。
コンテントヘッダー

今年最初の練習日@もっちー

今日は今年最初の練習日でしたー´`*
出席はすごい低かったですけど…(笑)


今日練習というより、ちょくちょく雑談はさみつつ

届いた年賀状見たりだとか
春合宿どうするだとか
どうやったら新入部員を獲得できるかな?だとかetc.を話し合ってましたー(*’v`)

来年こそは新入部員がたくさん入部してくれるといいのですが…´・ω・)、


ではでは、この辺で失礼します。
コンテントヘッダー

2013@わんちゃん


あけましておめでとうございます!!!

関係者の皆様、旧年中は大変お世話になりました!
本年も京都光華女子大学箏曲部をよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、昨年12月に行なわれたジョイントコンサート参加者の皆さんお疲れ様でした♪
残念ながら私は会場で聴くことができなかったので、音源が届くのを楽しみにしています(*^^*)

さて!今年始めの練習日は7日です!
七草粥を食べて正月気分から切り替えて練習していきましょう♪

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

