コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

すっかり冬になってしまいました@ソルト

定演告知以来の、お久しぶりの更新となってしまいました。

当日はあいにくの天気となってしまいましたが、お足下の悪い中
定期演奏会にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!
部内反省会では、ご記入下さいましたアンケートを読ませていただきました。アンケートのお言葉と今年の反省を糧に、部員一同来年はもっと精進して、より良い演奏会にしていきたいと思います。


そして、ブログタイトルのお話になりますが……。
気がつけば、すっかり大学近くの銀杏も葉を落とし始めています。
11月が、いつの間にか、今年最後の月になっていました。

現在部内では、12月23日にある京都学生三曲連盟のジョイントコンサートに向けて練習をしています。
主に大合奏曲の「四季彩」などを練習しています。
わたしは今回三味線での参加なのですが、「四季彩」という名前のとおり、春夏秋冬が章ごとに表現されている曲です。特に一章の山里など、とてもほのぼのとした曲調で、聴く度にほっこり和やかな気分になります。

しかしまだまだ手が追いついていません。二の糸の弾きを綺麗な音で出せるように、もっと的確にツボを押さえれるよう練習に励みたいです。



それでは、この辺りで失礼します。
次回更新は多分もっちーです。







スポンサーサイト
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。