コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

再稼働@相沢

どうも!
京都光華女子大学箏曲部、ミカンは白い部分と薄皮の除けてから食べる方、二回生の相沢です!

当分前から凍結されていたブログを今期から、というか今日この日をもって再開いたします^ω^
やったね!

書く順を決めるにあたってあみだくじをしたのですがさっそく一番手頂きました!
お初にお目に掛かるお方もいらっしゃるでしょう。
自己紹介を少々。

本州最西端、山口県の周防側より参りました、相沢と申します!
趣味は絵と文章を少々書くこと、妄想。
ゴキブリなら頑張れば手で掴める程度の能力の持ち主。
パートは三絃、箏と浮気中。
来年は十七絃にも手をだしたいと叫んでおります。
以後お見知りおきを^^


さて、今日はジョイントコンサートに向けて練習をしました。
今年のジョイコンは12月25日です!
クリスマスだよ!
恋人なんて居ないから全くもって自由だよ!

寂しい奴とか言わないで_(:3 」∠)_

相沢は大合奏の冬の一日に参加します。
実は初めてです。
初参加だよ。
お手柔らかに…!

後半は定演終了後二回生で話合って決めたミーティングをしました。
月一でミーティングして反省会と目標決めをしようと言う魂胆です、はい。

今回は追い出しコンサートと来年度定期演奏会の曲目、練習時間と合宿について話しました。
やっぱりこう言うのあった方が確認にもなるし話し合うことでコミュニケーションもとれて一石二鳥じゃん!

すてき!

ついでに相沢が前に働いていたバイト先でやっていた一カ月の目標設定もしました。
一カ月間の目標を紙に書いて達成できるように頑張るというものです。
やっぱり目標がある方が取り組み方も変わるよね(●^o^●)

今月の私の目標は
冬の一日の五章中三章ノーミス
週3練習
毎日手の運動をする
の三つです!

久しぶりにお箏触るのでミスしまくりなんでジョイコン当日はミス無しで演奏できるよう頑張りたいです(*^ω^*)


今日はこの辺りで!
次はわらしです
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

