コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

青柳会行ってきましたBy心茶

22日に青柳会で螺鈿を演奏しました。

緊張でどうにかなりそうでしたが無事に青柳会が終わってよかったです
定演前に人前で演奏したのは練習になっていいですね
慣れませんが…

そしてとっても間違えまくってしまってすみませんでした(;´Д`A ```
頭が真っ白になってしまってもう身体が勝手に弾いてました
私のチキンどうにかならないのか…

一回生はいろいろなものが初めてで大変だったと思いますが頑張っていたと思います。よかったよo(*^‐^*)o

帰りは雨でしかも3連休&紅葉ですごく混んでましたね
もう道路がグチャグチャだった(笑)

皆さんお疲れ様でした!

次は夢月です
コンテントヘッダー

青柳会

青柳会

日時:平成21年11月22日(日)
開場:12:00 開演:12:30
会場:京都府立文化芸術会館
上京区河原町広小路 市バス府立医大病院前下車
    075-222-1046

曲目:献曲 松籟譜(故 向居雅楽實師七回忌)
    螺鈿(京都光華女子大学箏曲部)
    万歳
    五段砧
    篝火
    八重衣
    壹越(昇格披露曲)
    月夜(昇格披露曲)
    紫苑(昇格披露曲)
    十六夜日記
    四重奏曲第二番
    河童百態
    北海民謡調
    松虫
    老松
    わらべ歌 (順不同)

主催:青柳会
コンテントヘッダー

初合わせ(星空)

久方ぶりにここに復活した月夜です!
今日は初星空を合わせました!!
始めは尺八とのタイミングがわからなくて擦れたりしましたがやっている間に何となくここだなっていうかんじでした。
ソロ特に二章の掛け合いが…。
頑張らねば!!
明後日は螺鈿頑張らねばです!
今回はここで失礼します!次は心茶です!
コンテントヘッダー

あと1ヶ月!?

どーも。
定演まであと1ヶ月をきったことが信じられないpaprikaです。
回ってきてたのに、放置しててすみません。
なんか、よくわからんけど妙に予定が詰まってるんですよね。
定演までに1回実家に帰らなきゃいけないのに時間がありません。

・・・と、まぁそんなことはおいといて。
定演準備もその他も、色々と追い込みの時期にきました。
今日は、螺鈿の合奏練。
私はその前に、紫苑の合奏練もしてたんですがね。
紫苑は個人的に頑張るとして・・・なんていうかこう、ね?
全体的に、もうちょっとどうにかしたいなぁ・・・。
なんていうか、ちょっと自分の無力感に落ち込んじゃうものです。
自分が何を求めたいのか上手く伝えられなくて、ちょっとモドカシイ。
あとはまぁ、個人個人の努力しだいだね。

定演まであと1ヶ月・・・私はそれですべてが終わる。
いや、まだ追いコンとかはあるけどさ。
悔いは残したくないね、やっぱり。
最後まで、しっかり走りきりたいと思います。

まぁ、その前に青柳会とかあるんですけどね。
みんな、衣装は白黒だよ!
そして、出演料を早く払いましょう(人のこと言えない)
私はまず明後日の依頼演奏(?)のお手伝いを頑張ります。
キッチリ仕上げてみせます。
今度一緒に弾こうよ、2回生たち(笑)

ではでは。
次は・・・誰だ?
コンテントヘッダー

自己嫌悪…

すみません。再びやってしまいました…。夢月です。1ヶ月近く忘れていました。毎回忘れる自分にむかつく…。
まぁ気を取り直して…

前回の練習では賛助の方と合奏しました。合奏できると気持ちいいですね。でもやっぱり難しいです。私は他の人の音を聞くと自分が遅れたりミスしたりしやすいので…。本番も近づいてきたので頑張って練習して先輩についていけるようにしたいです。

終わります。
次はpapurika先輩です。
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

