コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

早いもので By心茶

もう10月ですよ奥様

私は頭がこれでも結構パニクってます。定演で
( ̄▽ |||)アハハ・・もうどうしようですね!


さて今回の部活は私は1時間くらいしか参加できなかったのですが螺鈿と三味線をしました。

最近星空を弾けてないので明日行けたらboxに行きたいと思ってます。

最近三味線も少し少しすこーしだけ弾けるようになってきたので弾くのが楽しくなってきました(^-^)
なんか箏が弾けるようになってきたときの嬉しさが思い出されます
こういうのいいですね

でわ次に回したいと思います。
次は夢月~
コンテントヘッダー

忘れてた!

今止めてたの、私でしたね。
どーも、お久しぶりのpaprikaです。
いやごめん、ここんとこずっと忙しくて普通に忘れてたんだよ。
まじすみません。

今日ってか昨日は、ちょっと嬉しいことがありました。
まだ確定ではないですが、悪い感じではなかったのでちょっと期待してしまいます。
確定ではないから、ここにはまだ書かないけど。
動きがあったら、何らかのカタチでお知らせしようと思います。

で、練習の方ですが。
私個人としては最近は十七絃から離れちゃってます。
螺鈿も今は二箏中心でやってるし(合わせるときは十七絃だけど)、フェスタルも頑張り始めたところで。
十七絃・・・紫苑やらななぁ。今日はちょっとやったんですがね。
やっぱね、私は十七絃好きですよ。
今年は箏が多いので、ちょっと寂しいのですが。
来週からは螺鈿も賛助の方が入ってくれるのでホントに箏中心の練習になっちゃうなぁ。
十七絃・・・弾きたい。がんばろ。
もちろん、箏と三絃も頑張りますよ。

定演まであと約2ヶ月・・・そろそろ切羽詰ってくる頃だ。
うん、がんばるよ。

paprika

プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

