コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっちまったze☆


部長公認トラブルメーカーの上総です☆←
いやぁ…その名のとおり
やってしましました

ぶ・ろ・ぐ・の・か・き・わ・す・れ

まぁ部長に言われても忘れる馬鹿なので
多めに見てやってくんなまし~


とりあえず月曜日のこと(・ω・)/☆

実際始めたのは…18:30?
僕が部長に「螺鈿弾きたい」からスタート☆
因みに部長と2人でした
でも途中から心茶先輩に迷惑かけて
音源持ってきて下さりました
ありがとうございま~ぁ(す、は?←)

ハスハスは難しいなとか言いながら
何とか1ページ出来ました☆
やったze☆←はんにゃ金田風(何)

ってかてか昼夜完璧逆転してま(笑)
オールでこのテンションですから
英語のレポートもうちょっとなんです
殆どダビスタ(競馬ゲームね)やってたのにっ(何を)
あ、脳トレもしたな(いらんか/笑)

ってことでアホは退散して
次はお隣で爆睡中の部長さんで~す(・ω・)/←
コンテントヘッダー

忘れかけてた…。

遅くなりました夢月です。

今日はほとんど話し合いでした。夏休みは自由練習みたいなので、頑張って練習したいと思います。
今日の話し合いで気づいたことがたくさんありました。やっぱり話し合いは重要だと感じました。

30分くらいですが練習もできました。
感想文みたいになってしまいました…。終わります

次は上総です。
コンテントヘッダー

プー

リンが食べたい

はい心茶です。

うん
うん
今なにか書けるかていわれたら書けないかもしれないですね

今日は久々にお箏に触れました。ちゃんと触れました。
それだけで嬉しかった

久々に少し一回生に教えられました。

終わり


次は夢月です
コンテントヘッダー

教採の面接でした。

活動とまったく関係のないタイトルでスミマセン。。
はい、部長です。

ってか、記事のup遅くなってしまってスミマセン。
昨日なんかやたらと色々あったのと、本日は病院と教員採用試験でして・・・
面接は、無事終了しましたよ。
心底疲れました。

で、昨日の活動についてですが。
昨日は、どちらかというと話し合い中心という感じでしたね。
でもこれは、今のうちの部には必要なことではあると思います。
先生にも、今の自分たちのことを理解していただくいい機会が作れたと思います。
でも、今の自分たちには練習も大事ですからね。

話し合いと練習、両立させていきたいと思っています。
で、話し合いは、誰かが一人でしゃべるんじゃなくてみんながちゃんと参加して欲しいと思います。
話すことはできなくても、せめて人が話してることは聞いてほしいと思う。
うちら5人で、箏曲部なんだからさ。
その辺のところ、部員として自覚してほしいと思います。


なんか、何を言いたいのかよくわからなくなってきたんでこの辺にしときます。
でも、私はこの箏曲部が好きだから。
この部をよくしていきたいと思っています。

以上、paprikaでした。
次は月夜です。
コンテントヘッダー

割り込み失礼!!←


なんとなく割り込みました~
上総です
って連投!?
まぁいっか

昨日はみなさんに目標を
立てていただきました
突拍子もなく(何)

僕たちはまだスタートラインにいて
足踏みしとります
個人では確かに走ってます
でも僕的には5人6脚がいいな…

それをみんなどう思っているかと
感じつつあんなことしました

それは上回生、下回生関係なんすわ

やからサイゼ(!?)でブチ切れた
あのときぐらい先輩にタメ口で切れます

まともに来れないヤツがって
思われるでしょう

僕はどう思われても構いません
4人5脚でもいいです

でも僕は箏曲部が大好きです
人生のすべてをお箏に注いでもいいです
ってか注がしてください
この約4年間を

今の状態では無理なんです
そのためにはみなさんの力が必要なんです

みなさんと一緒に成長したい
そう思っちゃだめですか?

どう受け止めてくださっても構いません
でもこれが僕の本音なんすわ

部長、
割り込み&連投すいません
コンテントヘッダー

ブチ切れました


お久しぶりです、上総です


今日?はミィーティングをしました。
僕は病院いってたので
途中参加でしたが…

内容は…ひ・み・つ

でも僕ぶち切れました←
先輩方に…
なにをやっとるんだ!!(笑)

あほやねん…
ほっといて下され…

結構色々言わせてもろて
すんません

でもみんな好きなんです

それだけはわかって欲しかったし
きつく言いました
すいません


次は部長さんで~す(・ω・)

コンテントヘッダー

だいがっそう

大合奏なので順番変更して心茶です

今日は連盟定演の大合奏の大合奏練習でした。
参加した方はお疲れ様でした
今日は初めて箏の糸が切れました。手をおいてた下で切れたから痛くはなかったですがびっくりしました。

(〇◇〇;)!!←こんな感じ
でも糸切れて弾けない間曲を聞いてましたけどすごくよかったです
やっぱ観客席で聞きたいな(笑)

弾けるところは走ったりしちゃったり3章の最後遅れてしまったりしてしまったので気をつけたいです。

では今回はこれくらいで

次は上総です~
コンテントヘッダー

交流会

今日はお疲れ様でした。無事に終わってよかったですね☆最初は緊張してたのですがそれも含めてとても楽しかったです☆
感想は「教えるのがメッチャ難しかった」です…。でもいい経験ができたと思います☆

それと、最初に弾いたときミスりまくってすみませんでした…。

だんだん何書けばいいかわからなくなってきたのでそろそろ終わります
コンテントヘッダー

訂正版です。

遅くなりすみません。夢月です。 昨日は体調不良で休んでしまいました…。最近体調不良で休みすぎだなと自分で感じてます。 体調管理は大切ですよ。改めて思いました。 短いですが、ここらへんで失礼します☆ 次はメープルです。
コンテントヘッダー

雨のいたずらだ

今日は七夕祭でした
朝から早起きして練習したのに
ちょあ~書いてたの消えたぁ(´□`|||)
書き直し辛いんで短くなりますね

今日は演奏の準備しようとしたら雨が降りました
降りやがりましたよタイミングが悪いぐらいタイミング良く(笑)
箏運ぶ前でよかったですけどこのままじゃ中止かなぁと思っていたら直前で晴れました。
もう何なんですか~o(´ ^ `)o

結局がんばって準備して演奏会しました
演奏前に体力的にもテンション的にも下がってましたが私なりにがんばって弾きました。
いろいろテンパりすぎて間違えまくったけど!
爪飛んでったけど
お客さん少なかったけど(雨で)
テンション下がりまくって落ち込んだけど
でもそれでも友達が凄いよかったといってくれて嬉しかった
皆がいなきゃ私泣いてたかも(〃´・ω・`)ゞえへ

国際交流はもちょっと上手くできたらいいな

つぎ夢月っちでっす(`・ω・´)
コンテントヘッダー

指の運動

少し日付が変わってしまいましたがこんばんは!
月夜です。
指のグウパーするやつを1日百回はするようにしてますが地味に腕にくると思う今日この頃。
百回でも腕にこないように毎日続けていこうと思います。
今日は明日(今日)の七夕のこと中心で活動でした。
天気予報は知らないのですが途中降りは確実願い下げですね。
晴れもちょっと困りますが
何はさておき明日(今日)は頑張ろうと思います!
今回はここで
次は心茶です♪
コンテントヘッダー

楽しかったあとの1人は寂しい。

はい、大合奏練でした。
参加したみなさま、お疲れさまでした。

今回の大合奏練は、色々と大変だった気がしますね。
パー練は副理事長が不在だったし、合奏練は三味パ,尺パがすごく少なかったし…
まぁそれでも、どうにかこうにか…って感じでしたが(笑)

やっぱりね、連盟はいいよね。
色んな人と出会えるし。
本番、楽しみですね。
コンテントヘッダー

疲れた。

今日っつか昨日は、自分にとってはすっごく久しぶりの公式練習(?)でした。
あ~…ホント弾けねぇ!

とりあえず、1回生。
だいぶ頑張りましたね!
夏には賛助さんも入って合奏できるでしょう。
私も頑張らねば…

まず一番近いイベントは7月7日の七夕祭りですね。
曲、無理矢理にでも完成させて出しましょう。
頑張ろうね。
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

