コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

話しましたなぁ~


初めまして!!メープルもとい上総です☆
よろしくお願いします(・ω・)/

あ、軽く自己紹介しますね~
人間関係学科所属 メディア情報専攻 一回生です☆
持病あります

このサークルに入ったきっかけは
部長の人柄に惚れたから(笑)
まったく初心者ですが頑張ります☆

そんで昨日の活動は…
ぶっちゃけ何もしていません☆←
部長と心茶先輩と遊んでました

でも遊んでただけではないですので
あしからずm(--)m

ただいえることは
レストランで心茶先輩を泣かすという
最悪な後輩でした☆←
でもいっぱい話せてよかったです(^^)

貴重なお時間ありがとうございました☆

さてさてお次は…誰なんでしょう(笑)

乞うご期待☆(何)

コンテントヘッダー

久しぶり!

久しぶりの活動でした!paprikaです。
書くって言ったのに、忘れててスミマセン。

今日は、自分にとって久々の部活でした。
いや~弾けなくなってますね。
螺鈿の二箏弾いてたんですが。
なまってるし、正座もたんし、ねぇ?

っていうか、なんか今日はいろんな意味で弾けなかった(笑)
というか、あんまり弾く気にならなかったみたいな?
まぁ、ゆっくり頑張っていこうかな~と。

尺八さんと螺鈿の十七絃、一応決まりましたね。
頑張ろっか。

一応交代ってことだったんで、次は夢月です。
コンテントヘッダー

ただいま、京都☆

割込失礼!paprikaです。

部長が帰ってきましたよ~。
いや~、つかれましたね。

ようやく、1人でゆっくりできます。
ちょっと忙しいですがw
そして、みんなに会えるね。

ってか、京都は暑いですね。
和歌山はわりと涼しかったので、もう暑い季節なんだという実感があまりなかったのですが。
ホント暑いね。

明日っつか、日付かわったので今日は、大合奏練ですな。
早起きだ…実習中よりはだいぶゆっくりやけど。
ずっと弾いてないから弾ける気がしないです。

ずいぶん少ないようで不安ですが、ま、 頑張りますか。
久々に弾けるのが嬉しいですw
コンテントヘッダー

アチャー

あわわ
バイトから帰ってまさかの寝オチです
こないだ話し合ったばかりなのに誠に申し訳ありませんでした
自分のふがいなさに腹が立ちます


部活は星空と螺鈿と竹桐之賦やりました。
やっぱ星空が一番うまくいかないや…まぁまだ弾けてないからだけど
のくせにためしに合わせてみました星空。
結果は言わずもがなといった感じでしたが雰囲気がやっぱ一人でやるよりでますね
今回は1度だけサラッとやっただけでしたけど練習してもっとカッコよくしたいって思いました。
例の場所をカッコよくはいるのが目標です←

全体的には個人練習でした。でも全体的に螺鈿率が高かった
螺鈿は私と夢月は最後二章を練習しました
二章のCのとこ私がやった練習法を教えましたけど自信ないです←
結局はひたすら弾きましょうという感じですねあれは。

今回の練習とはまったく関係ないですけど最近一人でboxで遊んでたりします。
いやいや練習8で遊び2ぐらいな割合ですよ((/; ̄∀)
けして携帯の充電が目的じゃないです…ょ←←


次は夢月です
コンテントヘッダー

彼方のシューティングスター

こんばんは!
月夜です!
今日は月曜日に先生がお越しくださりなんか違和感ありでした。いつも金曜日なもので
今日は始めに先生に星空をみていただきました。
まだ糸間違いしたりしますが大分減ってきた気がしなくもないといいな
そして先生にみていただ後に二章もやってみるよう言われてやってみました。
泣きたくなりました
本間大丈夫かな自分とか思いました
その後心茶とラデン合奏しました。金曜日よりは弾けたようなきがします。
くみちゃんとも合奏してみたいですが自分がぼろぼろそうであわせるのこわいところです
今回はここまでで
次は心茶です!!
コンテントヘッダー

スミマセン遅くなりました。夢月です。

昨日の前半はメープルと一緒に先生に教えてもらいつつ小曲集をやっていました。途中でメープルが早退した為、後半は螺鈿をひきました。
部活の最後には心茶先輩と一緒に1箏をひきました。間違えまくってしまい申しわけありませんでした…。
これからもっと練習して上手くひけるようにしたいです。

今日はこの辺で終わります。次は月夜先輩です。
コンテントヘッダー

カントリーロード

早いものでもう6月なのですね
あぁ時が止まって欲しい…

私がふがいないばかりでいろいろすみません

さてさて今日はメープルは小曲、夢月は螺鈿でした。
私は~…今日は主に指導でしたね
七夕とかにやるポップスどうしようと思って持ってたカントリーロードの1箏をやってましたけど
つかみにくいですこの曲…
楽譜をちょっと買ってこようかな


これから梅雨の季節になりますが皆で力合わせて頑張りましょう


でわ次は夢月でっす!
コンテントヘッダー

6月は憂鬱

こんばんは!
夜分遅くなりました。
月夜です!
6月に入り雨が降ったり湿度により身体がしんどくなる季節がきてしまいました
多分この時期は元気がなくなってます。
今日は星空に苦戦していました。
糸間違いしすぎて…。
とりあえず練習有るのみですね…。
短いですが今日はここまでに
次は心茶です!
コンテントヘッダー

遅くなりました

夢月です。スミマセン昨日書けなくて、今日は学校にいるときに充電が切れてしまい…。これからは気をつけます。

昨日は少し小曲集をやったあと螺鈿をやりました☆初めて弾きましたがやっぱり難しいですね…。すくいと右手薬指で弦をひっかけるやつにてこずってます…。でも、なんとか曲の感じは掴めました☆まずは、螺鈿の楽譜を読めるように頑張ります☆まだ少し読めないところもあるので。

そして、昨日初めてメープルに会いました☆少し緊張していたのですが、普通に話せたので安心しました。

なんか私の日記みたいになってしまいましたが…。ここらへんで終わりたいと思います。

次はメープルです☆
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

