コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

すくいに泣けてくる

今日もバイトで書くの遅くなってしまいました…

ちょこちょこここのブログを見てくださる方がいるのにまともに書けなくてすいませんって感じです私だけね


あまり堅苦しいこと書くの苦手なので気楽に書きます←


今日準備が中途半端…てかできてなくてごめんね
連絡しなかったのは携帯を家に忘れてしまったからです…
カードを友達に託して授業中に取りに帰りましたが←←

このくせ気をつけます…


今日は星空をやりました~
ソロは…もう頑張るしかないね
でもやっぱ好きな曲だからやる気はありますよ
先生に暗譜で行こうと言われたのですがまだまだ自信がないです。
できたらいいなぁ

頑張るしかないな

月曜は一回生連れて螺鈿を印刷しに行きたいと思ってます。印刷室教えるいい機会ですし
螺鈿一緒にできる日を心待ちにしてます。だがそれは私次第か…


でわ今日(土曜)に提出のレポートを1文字も書いてないのでこれで失礼します。←


次は夢月にタッチ!(^^)/~~~
コンテントヘッダー

遅くなりすみませんm(__)m

ブログとめてしまっていてすみませんm(__)m
招かざる新型インフルエンザの影響で学校休校というが来たときこんなタイミングで…。と家で嘆いてました。
本当後2日だったのにと…。
昨日は先輩宅にてミーティングでした。
着いて早々ロックのが上手くいかなくて少し格闘してました
一人暮らしの人の家にお邪魔したのは初めてだったのでちょっとドキドキでした。(チャイム鳴らして間違えてたらどうしようなど)
さらに上着忘れたなどというポカをやらかしてしまって本当すみませんm(__)m
心茶も本当ごめんなm(__)mありがとう!
今回はここで失礼します。月夜でした。
次は心茶です!
コンテントヘッダー

新型インフルエンザ。

こんばんは、paprikaです。

今日っていうか昨日、菊花繚乱の最終練習日でした。
最後の練習にして初めて全員そろうっていう、ミラクルw
最後の練習で、初めて自己紹介するっていう、ね。

曲の方は、まぁ完成してますよ。簡単な曲ですので・・・
他の曲の方々は、どうでしょうかね?
うまくいっているのでしょうか。
本番、うまくいくといいね。


しかし。。。
あんまりよろしくないニュースが入ってきましたね。

立命館BKCで、新型インフルエンザの感染者が出たそうです。
BKCの学生は課外活動禁止のため、連盟定演に出られません。
もしかしたら、連盟定演自体が延期になります。
最悪の場合、中止でしょう。
明日の緊急理事会で決定されると思います。
とりあえず、決まり次第連絡します。

そして私の教育実習・・・
再来週からだけど、行けるのかなぁ。
とりあえず、明日連絡して確認してみます。

皆様、お気をつけを。
コンテントヘッダー

夜中になってしまいました…。

初めて書くので少し緊張してます。

まず自己紹介から。夢月(むつき)です☆好きなものは弓道・ピアノ・箏です☆羞恥心も大好きです嫌いなものは虫・クモ・ゴキです…。
今日いきなり部活を休んでしまってスミマセンでしたもう完全に回復しました☆
今日休んだ分を早めに取り返したいと思うのでboxを使うことがあると思います☆
昨日、螺鈿のテープを聞きました☆いい曲ですね☆難しそうですが…。

えーと…。実は何を書くつもりだったかを忘れてしまいました…。
ということで終わらせてもらいます…。
グダグダでスミマセン…。

つぎはpapricaさんです☆
コンテントヘッダー

真夜中ですいません

こんにちは!部活の日に書けなくてすみませんでした。今(2:17)帰ってきました。

さて、皆様自己紹介しているようなので私も書きたいと思いますが眠いです←

日文二回生の心茶(しんちゃ)です。
好きなものはえぇと箏とか弓道とかゲームとかカラオケとか最近なんか皆に知られてますが軍艦や軍歌好きです。長門が好きな方は私といいお友達になれると思いますよ。あと茄子大好きすぎです。

嫌いなものはお化け屋敷とか焼き魚とか物体Gとか…でもそんなないです。

みたいな感じです。気軽に話し掛けてください


今日てか昨日の部活お疲れ様でした
私は月曜も金曜も5限があって練習時間が減ってしまってガーンて感じです。
今日は余裕もって準備できてよかったです
大福は次からは冷蔵庫にいれて置きますねすいませんでした

竹桐は次は川崎先生ですね!ドキドキします
天竜川も頑張ります
でも今日は先生に天竜川を見てもらえてよかったです。
もうすぐ演奏会!ラストスパートをかけましょう

あぁ眠い(σ_‐)
次は夢月です

でわおやすみなさい
コンテントヘッダー

始めから戸惑いまくりました

初書き込みな月夜です!
ログインに失敗しまくりやっとログイン成功しました!!
初ということで私もちょこっと自己紹介します!
月夜です。
社会福祉学科の2回生です。
読書や紅茶やお菓子・美味しいもの好きです!
苦手なものはカエルやゴキです。この間家の勝手口付近にちょい大きめなカエルがいて絶句しました(泣)
こんな感じで自己紹介終わります。

今日の部活は久しぶりにラデンやったらぼろぼろで練習しなあかんと思いました
とりあえず先輩に指摘してもらったところ特に気を付けていこうと思います。
ラデン全部通せなかったのが申し訳なかったです。
最近豚インフルエンザが話題になってますがかかるとシャレにならないので気を付けようと思います。体調崩しやすいので
それでは今回はこのへんで
次は心茶さんです♪
コンテントヘッダー

GWも明けまして。

もうすぐ夏ですね。
え?気が早いって?
そんなことないよ!

とりあえず、今日の部活お疲れ様でした。
そして、このblogもようやくちゃんと動き出す兆しですね。
投稿が順番制になりました。

まずは私、puprikaから。
軽く自己紹介しときましょう。
日文4回生、一応今でも部長です。
まぁ、部員ならそんなこと知ってるよね(笑
好きなものは、当然十七絃、お箏。
そして、電車と絶叫系マシン。猫。晴れた日。その他、もろもろ。
嫌いなのは、クモとミスターG。雨にぬれること。
なんかコワイと思われてると思うけど、悪い人間じゃないからね!

・・・と、まぁこんな感じで。

今日の部活は、なんかホントに時間が短く感じましたね。
最近は個人練習中心だし、曲決めしてたりであんまり弾いてる気がしませんね。
なるべく、活動日は合奏練を入れていきたいと私は思ってるんですが、どうでしょうか?

今日は、1回生は小曲集、2回生は星空への想い、私は哀歌と菊花繚乱って感じでしたかね。
あと、竹桐之賦。
あ、三絃やらなかったね。

月曜日の練習は、とりあえず合奏をしたいと考えてます。
竹桐之賦と、螺鈿・・・最近、螺鈿やってないしね。
個人練も、ちゃんとやっておいてくださいね。
頑張りましょう。

ま、初回なんでこれくらいで。
次は、月夜です。よろしく~

paprika
コンテントヘッダー

部活

初めまして初書込みです。
ここでは心茶ということでよろしくです

今日…というかもう昨日ですね
部活お疲れ様でした~
今回は私あまり弾いてなかったですが(@_@;)
今回は定演の曲についていろいろ進めることができてよかったです
私が買ったCDも少しでも役に立ったのなら嬉しいな

二回生曲は菊重精峰の星空への想いにとりあえずなりました。
難しいと思うけれど本当に気に入った曲だし自分が希望した曲だしそれをできるきっかけができたわけなので頑張りたいと思います。
もちろん他の曲も頑張るよ!
あとはもう少し部員をいれることが当分の目標かな
立看とポスター早く貼ろうね(*´▽`*)
二回生にも聞いてみますね。

ゴールデンウィークもBOXで練習できるから私ちょっと行けたら行こうと思います。
だから誰かそんときは遊びキテネ-(´・ω・`)-!

最近Boxをboxらしくしようと企んでおります
掃除とかそのうちすると思うのでその時も手伝ってくれると嬉しいな


長々とぐだぐだ書きましたが最近はそんな感じです

心茶でした~!皆がんばろうね!
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

